かいじゅうたちと筋肉ママ

メルヘン兄とやんちゃな双子女子との日々、その他

筋肉ママになりたくて

筋肉ママと申します。

限りなく女子よりな4歳男児

一時も静かにしていない双子女子1歳の三匹の怪獣とチューブの前田似旦那と暮らしています。

 

わたくし双子を妊娠して20キロ近く肥ったのですが(笑)、少しずつ痩せると体も気持ちも軽くなりました!(でもまだまだ人間には戻れない。。)

もっと体も締めて健康的になりたいな&豆腐の様なメンタル、低い家事力の筋トレを!という願いを込めて筋肉ママになりたいなとおもいます。

そして主人も私も実家を離れて転勤族として双子込みの綱渡り的生活の記録(笑)、

当方普段は善良な振りをしつつも腹黒いので黒めな愚痴(笑)、

双子の妊娠や育児(需要はあるの?)について自己満でつらつら綴ります。

誰も見ないかもだけど!