かいじゅうたちと筋肉ママ

メルヘン兄とやんちゃな双子女子との日々、その他

超能力双子

妊娠記録を休憩して、(1年前なのに思い出すのに頭がショート笑)今のことです。

 

双子

と聞くと私はどうしてもミラクルガールズを思い出します。古い。。ちなみにどーでもいいけどなかよし派でした。

 

だから双子だとテレポーテーションできちゃうんじゃない?テレパシーとか?

 

1人が怪我するともう1人も痛いんでしょう?つながってる感半端ないんでしょ?

 

と妙な方向に期待してました。

Xファイルとかも大好きですよ(笑)

 

結果、ま〜ないですね(笑)

普通に考えてある訳ないけど。

 

よく2人にしか分からない宇宙語で喋って謎に笑っていたり、そして私か気づくとびっくりして逃げる。

夜中に妹が寝言?で笑うと姉も笑う事が一度位。

1人がズボンオムツを脱いで半裸になるともう1人も半裸になって部屋をグルグル回る恐怖の儀式を始める。。(これはなんか違うのか?)

 

実際産まれるまでは違いに気付かず取り違えたらと心配して区別の為に色違いのものを用意したりもしましたが。

親から見ると顔全然違うし(一応一卵性)性格も違うし、何より重さが違う!双子の体重差って親への優しさなのかな笑?

もはやたまたま年が同じ兄弟が正解です。

そんなこんなで双子に期待をしすぎた母でした。双子からしたら良い迷惑?